ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のブルマリオフィスでは♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりの大変気まぐれなお天気です!やはり、シーズン切り替わりの時期に突入致しましたね!!

今日のお写真は、私の愛娘Minaちゃんで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_25981176_0?1223809354
先月3歳になり、プレ幼稚園にも元気に通っております!(今は学期の変わり目のお休みで、サマースクール中)
今日は日曜日なので、オフィスでウロチョロしながら、お仕事が終わるのを待っています!パパに紙飛行機を作ってもらい飛ばしている所です!

最近は急に気難しくなり、こだわりも出てきて困った点もありますが、ちゃんと聞き分ける事も出来る様になり、お仕事中は静かに待っている事も出来るので、成長ぶりが凄いなぁ~と関心します!これからも、子育てと仕事を上手く両立しながら張り切って参りま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/