ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 11 25 KO様

本当にお世話になりました。
出発ぎりぎりの手続きでも親切に対応していただき、しかもフライトの遅れでプーケットのホテルに着いたのが夜中だったにもかかわらず、連絡して確認していただいたり本当にありがとうございました。
今回は1日だけラチャヤイ島ダイブダイブの参加でしたがインストラクターHIROさんと楽しく過ごすことができ、おまけにベジタリアンランチまで用意してもらって本当に充実した一日でした。
のんびりとダイビングでき、ボートでも退屈せずに楽しめました。
そしてなにより、プーケットが最高に気に入ってしまいました!来年また必ず遊びに行きたいと思いますのでその際もよろしくお願いいたします!!
ブルマリはダイビングショップの5スターですっ!!