ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

体験ダイビング(カタビーチ)♪

プーケットは今日も、穏やかな曇りのお天気です。気温は高く、波は穏やかですので、ツアーには問題がございませんし、大変過ごしやすい陽気で快適なのですが、やっぱり気分的には、晴れてもらいたいですね~。

今日のお写真は、本日カタビーチにて体験ダイビングをお楽しみ頂きましたKご夫婦様と
担当のChikoさん&Hiroさんで~す♪

K様は、初の体験ダイビングですが、なんと水中で撮影出来るビデオをお持ちで、体験ダイビング後に水中画像を見せて頂きましたが、いやぁ~やっぱりビデオいいですね!!とっても楽しかったです♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165933.jpg
奥様もご主人様も緊張したとか、初めはすっごく怖かったとか、いろいろ言っていましたが、水中の様子をビデオで見ると、いやいや全然余裕で、お2人共とってもお上手でしたよ♪ぜひ、またご参加下さいね~!!
明日はパンガー湾のシーカヌーにご参加です!明日も思いっきり楽しんで下さいね~♪


BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/