ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

メリ~クリスマス♪

イメージ 1

プーケットの気になるお天気は、晴れました~!風も穏やかで、とってもいいお天気です♪やっぱりハイシーズンはこうでなくては!

今日のお写真は、ブルマリ・クリスマス会からのワンショット~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_27199982_0?1230254963
いつもながら、たくさ~んの美味しいお料理を食べた後、クリスマスケーキを前に、メリークリスマス!みんなで記念撮影で~す!!

前右側の小さな女の子は、大人気の日本語ガイドOHちゃん(左前)のお嬢さん「ピンちゃん」ですよ~!みなさんご存知でしたか?左前はもちろんMinaで~す!そして、右側の赤いサンタ帽がShinoさん!後ろにダイビングスタッフHiroさん、Chikoさん、Fumiちゃん、Mayumiちゃん、そして私達オフィススタッフHirokoとKanaちゃん、MinaのベビーシッターPenさんとOhちゃんの奥さん、写真撮影は当店オーナーのP-MANで~す!
とっても楽しいクリスマス会となりました~!ありがと~う!

いつも明るく楽しく元気いっぱいのプーケットです!皆様のお越しをお待ちしておりますね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/