ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007 1 4 M様

この度は色々なツアーを手配頂きありがとうございました。
少ない滞在日程でしたが、おかげさまでプーケット満喫できました。結構ハードなスケジュールでしたが、疲れも忘れて楽しく過ごすことができました。
待ち合わせ時間に車が来ないのは、ちょっと心配でしたが・・・。(DANGちゃんは時間にちゃんといて安心でした)
今度行くときはもっと滞在日数増やして、のんびり過ごしたいと思います。(ピピ島も絶対行きます~)
その際は、またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!