ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年5月 Y様

イメージ 1

こんばんは。私たちがプーケットに行ってはや一ヶ月以上過ぎて
しまいました。お礼のメールが遅くなって申し訳ありません。
プーケットではブルーマリンサービスさんには最後の最後まで
お世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。
ショーやダイビングなどのオプションの手配以外にも
オススメのお店を紹介していただいたり、マリさんには
お金まで貸していただいたり・・・、ビジネスという枠を越えた
思いやりあるサービスや心遣いに心打たれました。

その結果、私たちのプーケットの旅はとても充実しており、
今振り返ると夢のような時間を過ごしていたんだなって
思います。

日本に帰ってからは(GW明けだったので)余韻に浸る暇もなく
仕事に終われ、夢と現実の違いにギャップを感じたりもしましたが
こういう現実の生活があってこそ、旅が楽しめるんだなと思い
また、お金をためて心を癒す旅に出かけたいです。

今度、プーケットに行く時はバトンビーチ付近ではなくブルーマリンサービスの
事務所があった地域(←ロブスターのお店のスイカジュースはかなりハマリました。
また飲みたいので絶対また行きたい!)でのんびりしたいな☆

その時はまたよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。