ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年6月 Y様

イメージ 1

こんにちわ。
 
先週、パンガー湾のツアーでお世話になったYです。
 
4日間と短い旅でしたが、忙しい毎日から離れ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
特に、ブルーマリンさんで申し込んだツアーは、かなりかなり楽しかったです(^0^)
象も乗れたし、シーカヌーも乗れたし、友達も出来たし。
OHさんも頑張っていろいろガイドしてくれて、とても助かりました。
 
次の日はバンコクに行ったのですが、猛烈に暑く、人も多く、車も多かったので疲れました。
ずっとプーケットにしておいたらよかったかなぁって、ちょっと思いました。
 
OHさんに、宜しくお伝えください。元気な赤ちゃん生まれますように!(もう、男の子か、女の子か分かったのかなぁ?)
 
私たちも、次いつ行けるか分かりませんが、子供が出来てもまた行きたいと思います。
 
とりあえず、バタバタした1週間を終え、やっとメールに向かう時間が出来たので、ご挨拶まで。。。