ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1。

久しぶりに行ってきました!ピピ島プラス1。
本日のゲストは、昨日シーカヌーにご参加いただいたT様&昨日プーケットに到着されたS様。
2組の仲良しカップルです。

今日は「ザ・ビーチ」という映画の舞台になったMaya Bayからです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_27921408_0?1234093409

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_27921408_1?1234093409
皆さん、まだ映画は見られてないそうですが、このビーチには来たかったそうです!
日本に戻られたら映画、見てくださいね~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171405.jpg
スピードボートからの観光Pileh Coveです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_27921408_3?1234093409
こちらも観光Viking Caveです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_27921408_4?1234093409
モンキーベイでは子供のモンキーが遊んでました。
この後、1匹のモンキーが滑って落ちてしまいましたが、さすがモンキー!
着地間際にクルッと回転し、見事着地~!
子供でも間違いなくモンキーでした。

その後、Hin Klangでスノーケリングを楽しみランチの後はKhai Nokへ。
思い思いに海で遊んだりビーチでごろごろしたりと、楽しんでいただきました。

1日で盛りだくさんのツアー、プーケットへお越しの際は是非ご参加くださいね~!


MAYUMI