ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン1day☆

こんにちは~☆
20日にS様&H様とシミランデイトリップに行ってきました!
S様はファンダイビング、H様はスノーケリングでした。
S様はずっ~とシミランに行きたくて、行きたくて、今回やっ~とシミランに
行くことが出来たそうです。

1本目はディープシックス。
海、キレーでした!!!お天気は曇り空で少し暗めでしたが、
透明度はすっ~ごく良かったですよ~!
魚影も濃く、ロウニンアジも群れてました~!
カスミアジのアタックやキレーなフュージラーの群れなどもいて
初シミランを満喫されました!

2本目はウエストオブエデン。
カメが見たいと言われたS様のリクエストに答えるよう、カメ登場!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182432.jpg

私の大好きなレオパードブレニーも立て続けに2匹いました♪

S様とダイビングに行っている間に、H様はスノーケリング。
H様も「すっ~ごくきれー!!!」と初めてのシミランに感動されてましたよ!

デイトリップだったので、ちょっとバタバタでしたが初めてのシミランを楽しんでいただけました♪
プーケット好きのS様、もっ~とクルーズを満喫するため、次回はゆっくりお泊りのクルーズに
参加されるそうです!
またのクルーズご参加、楽しみにお待ちしております☆

MAYUMI