ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マンタ3ショット~♪

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気です♪

今日のお写真は、先日シミランクルーズにご参加を頂ましたS様から頂戴致しました、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182437.jpg

ムービーでも撮影されていましたが、すっごく近くをゆ~っくりと優雅に泳いでいました!!
さらに、S様大物運が良いのか、一昨日のラチャノイ島でのマンタに遭遇されたそうですよ~!
大変ラッキーで羨ましいですね♪

今月末にはA様ホワイトマンタ船にて、G様クイーンスクーバ船にて、
E様シーオブファンタシー船にてと、シミラン諸島~リチュリーロックへのクルーズが続きます!
そして、エンリッジド・エア講習も2人目のご参加!E様ありがとうございま~す!

まだまだハイシーズン中のプーケット&シミラン諸島でマンタも出ておりますよ~!
皆様もぜひクルーズにご参加下さいね♪


BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/