ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット・ヌードル♪

イメージ 1

プーケットは今日も、いつも通りの穏やかな晴れのお天気です♪

今日のお写真は、先日お越し頂いておりましたブルマリリピーターのC様に教えて頂いた美味しい物情報から!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_28605366_0?1237964776
カタ地区の飲茶屋さん「マラーチムサム」でご注文され、とっても美味しかったとの事!
で、私も早速行って注文してみました!「プーケット・ヌードル」で~す!!

白い細めんに、ガーリックのきいた濃厚なスープがとっても美味しかったです!ブタの骨付き肉が入っていますよ~!さらに、私はレバーとモツを入れてもらうのが好きです!
この味のスープでお粥さんもありますよ!最近、いろいろと美味しい物を食べ過ぎな感じです!また、美味しい物を見つけたら、ぜひ教えて下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/