ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美味しい揚げ物♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気ですよ♪

今日のお写真は、先日KOJIさんとご一緒したイサーン料理の「ラーブ・カタ・レストラン」にて、超美味しい1品『エンガイトー』(軟骨揚げ)で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_28589616_0?1237866547
私も子供も大好きで、おかわりしてしまう程の美味しさ!お酒のおつまみにも最適ですよ♪コリコリとした食感とコクのある味付けでゴマも付いています!イサーン料理店に行ったら、とりあえずこれはオーダーします!

他のレストランではあまり見かけないお料理ですが、ローカルマーケットにも時々置いてあります!プーケットには美味しい食べ物がいっぱいありますので、美しい海、楽しいアクティビティー、そして美味しいお食事を存分にお楽しみ下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/