ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ザ・バライ&ブルーマリーン♪

今日もプーケットは、穏やかな素晴らしいお天気ですよ~♪

いや~今日は素晴らしい器材洗い日和りで~す(笑)ブルマリスタッフ総出動で、器材を整備したり、ハイシーズン用のご案内書を用意したりしております!!

ショートクルーズのシミラン諸島は既に始まっておりますし、ハイシーズンのみの各ツアーももう直ぐ開始!4泊4日のシミラン~リチュリー方面へのクルーズは段々と始動してきますし、わぁ~とっても楽しみだ!!


そして、お待たせを致しました!ザ・バライ・スパの新スパ・パッケージ 3時間半!
“ザ・バライ&ブルーマリーン(当店オリジナル)”のご紹介で~す♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174839.jpg
またまた、体験見学の為、こちらのエアコンのVIP個室を特別に利用致しましたが、通常はファン個室の利用となります。それから、サウナ&ジャグジーはプライベート使用の別室の利用です!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174844.jpg
今回のコースに使用するアロマ用品。アロマオイルは、受付で6種類の中からお好みの物をお選び頂きます。フット用のオイルには、スースーするミントが入っていますよ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174834.jpg
まず、いつも通りパレオ(サロン)に着替えて、フットバスで足を洗ってもらい、それからスチームサウナ&ジャグジー、ハーブティーを頂いてから、マッサージベットへあがり、マッサージ開始となります!
こちらが、HIROKOお勧めの背中、肩、首、頭の極楽マッサージ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174848.jpg
きっと皆様も肩が凝っていると思いますので、このマッサージは効きますよ~♪特に、頭のマッサージは格別です!!指の腹で押したり、揉んだり、ツボを押したり、髪の毛を引っ張ったり、見ているだけでも、気持ちいいのが分かります♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174852.jpg
続いて、フットマッサージです。マッサージオイルを塗って、足先から足の指の間、足の裏、ふくらはぎの部分まで丁寧に揉んでくれます!途中で棒を使って足ツボを押したりもしますが、この時には、口半開き、半睡状態で、反応がありませんでした(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174855.jpg
マッサージの途中では、休憩タイムがあります!これは、本当に嬉しい心遣いですね~♪
暖かい紅茶とフレッシュフルーツ、クッキーがセットになっています!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174901.jpg
そして、ホットオイルアロマテラピーマッサージ!保温機で温められたアロマオイルを使って、全身を優しくマッサージしてゆきます。この当たりでは、もうとろける程気持ちいい事でしょ~う♪
さらに、タイナチュラルフェイシャルへと続き、3時間半のスパ行程の終了です!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174905.jpg
全身を気持ちよく、揉み解してくれた、素敵なテラピストさんと一緒に記念撮影♪
お気持ちでチップもお忘れなく~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174909.jpg
スパで、体がリフレッシュした後は、お食事タイムとなります!Fumiちゃんが選んだコースは、シーフードバスケット&タイチャーハンです!お腹も心も大満足ですね♪


このパッケージは、HIROKO制作オリジナルの揉み系パッケージで、特にお勧めする「背中、肩、首、頭のマッサージ」と「フット」が入っている所がポイント!
体中、マッサージで揉まれるのがお好きな方!ぜひぜひ、お試し下さいね~♪
Fumiちゃんの体験リポートは、また明日~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/