ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1。

こんにちは。
今日は北海道からお越しのI様たちとピピ島プラス1へ行ってきました。
午前中、お天気もよく、波もほどんどなかったので快適にピピ島へ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28779012_0?1239016737
まずはスピードボート上から観光です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28779012_1?1239016737
スノーケリングは初めてというお二人、初めてのフィンとマスクに戸惑いながらも
すぐに慣れて上手に泳ぎながらお魚やサンゴを楽しまれましたよ~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171423.jpg
今回のプーケット旅行前に、映画「ビーチ」を見ていらっしゃったお二人。
場面を思い出しながら楽しまれてました。

ランチ中、曇り空になってきて雨が降るかと心配しましたが、
雨に降られることなくピピ島を出発。
もちろんランチで大人気のチキンも、しっかり召し上がられてました~☆

ビーチでの~んびりするのが好きと言われていたお二人、カイ島での
フリータイムもビーチでゆっくり過ごしてされましたよ。

また是非いらしてくださいね~!

MAYUMI