ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海の女王様♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気ですよ~♪気温、水温も通常通りに戻っています!

今日のタイトルの「海の女王様」は、私の事では無く(笑)お写真のマンタ様です~♪
もちろん、私もみんなも大好きなマンタ!お腹丸出しショットで~す!

このお写真達は、年末年始のブルマリ豪華チャータークルーズにご参加頂きました、K様より送って頂いたお写真です♪
きっとこの子は幅3~4m位でしょうか?マンタはその大きさにも圧倒されますが、その優雅な泳ぎ方が人気の秘訣です☆
左右のひれを大きくゆ~っくりと、鳥が羽ばたく様に動かし、水中を飛んでいる姿や時には踊っている姿は感動物ですよ♪
今シーズンのシミランが、マンタの大当たり年ですので、ぜひダイバーの皆様潜りに来て下さいね~!!

そして本日1月20日は、僭越ながら私HIROKOのお誕生日で~す♪
海と象さんが大好きなので、プーケットに住んで7年目、真面目な伴侶に恵まれ、可愛い子供も生まれ、そして皆様のプーケット旅行のお手伝いが出来る事を大変幸せに思っています!
35歳になりましたが、これからも誠心誠意を込めて頑張りますのでよろしくお願い致しま~す♪

一時停止している旧日記帳のコメントの書き込みですが、3日間だけ復活させましたので、皆様からの近況コメントを楽しみにお待ちしていま~す!!以下、ブルマリ旧日記帳のアドレスです。
http://you1.nazca.co.jp/tnt/tnt.cgi?u=bluem

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/