ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マンタ三昧のコボン~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日(12月21日)のプーケットは、風が強いので体感温度が低く過ごしやすいです。そして、真っ青な快晴の空で、大変気持ちの良いお天気で~す♪

今日のお写真は、先日12月17日のコボンから、マンタ三昧のお写真で~す!
ブルマリゲストのH様は、まだアドバンス17本でしたが、こんなに大きなたくさんのマンタを見れて、本当に良かったですね~♪

2泊3日のシミランショートクルーズ中、1ダイブ目コボンにエントリー後約5分でなんと、マンタ出ちゃいました~♪ マンタが頭上をかすめるシーンもあった様で大興奮!! その後もまたマンタ!またマンタと計4枚のマンタをじっくりと、コボンでの2ダイブは、マンタ三昧でした!
もちろん、シミラン諸島でのダイビングも魚影が濃く、シミランらしいダイビングをお楽しみ頂きましたよ。

クルーズ船上では、マンタ話に花を咲かせながらのチャ~ンビール、格別に美味しかったでしょうね♪ H様、また次回のプーケットへのお帰りを楽しみにお待ちしていますね!!

BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/