ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング&象乗り!

こんにちは!
今日は、M様CPとラフティング&象乗りに行ってきました。

ラフティングキャンプの近くまではバスで行きますが、
山道に差し掛かるところからは、小型トラックの荷台にシートを
取り付けた車に乗換えです。
お二人ともそんな車に乗られたことがないそうで、この車から
外の風景を楽しまれてました♪

ラフティングキャンプに着いたら、早速、着替えを済ませて
ラフティング準備。
ヘルメットとライフジャケットを借りて、ラフディングの
説明を聞いたら、いざ出発です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29183647_0?1241523275
行ってきま~す!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29183647_7?1241523946
こんな感じで出発していきます。

初めてのラフティング体験から戻られたお二人、
「すっ~ごく面白かった~!!!」と、満面の笑みでした♪

続いては、滝へ向かいます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29183647_1?1241523946
いいお天気でしたが、山に囲まれると少し涼しく気持ちいいですよ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29183647_2?1241523946
滝にも打たれ、ご満悦☆

お次は象乗りです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184255.jpg
ジャングルや小川を歩いてくれました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29183647_5?1241523946
乗せてくれた象さんに、ご褒美のバナナをあげ記念撮影です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29183647_6?1241523946
キャンプに戻ったらタイ料理のランチです!
午前中で、めいっぱい遊んだので余計美味しいです!

お食事が終わったら、帰路へ。
しっかり遊んだ後なので、もちろん帰りのバスではぐっ~すり。。。

また是非、遊びにいらしてくださいね!

MAYUMI