ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お得なチャエーム・スパ・ビレッジ♪

プーケットは今日も、いつも通りの穏やかな晴れ~と思っていたら、突然短時間のスコールが降りました!その後は、また晴れ間が出る、大変気まぐれなお天気となっております♪


今日のお写真は、プーケットタウン郊外の大型豪華スパ「チャエームスパ」(日本人スタッフあり)のご紹介です!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180912.jpg
こちらが普通のビラ風の個室!これで普通!?と思う程、すっごくゴージャスです!個室には、おトイレ、シャワー室が完備されています!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29127510_15?1241750842
こちらは、スイートルームのミルクジャグジー!!(現在、フラワーは無しとなりました)
2人で入っても、まだ大き~い!横に池があって、ビューもなかなか素敵ですよ!

これからの時期にお越しになられる方は、特にスパに重点が置かれると思いますが、このスパは設備が最高!広~い男女別のサウナ&ジャグジールームには、何種類ものジャグジーがあり、プチ・スーパー銭湯の様な雰囲気!お部屋もビラ風の個室でとってもゴージャス!さらにスイートルームには、どデカイミルクジャグジーバスが!!

そして、スパだけではございません!プロモーション期間中につき、2時間以上のパッケージで、お隣のタイナーンレストランのビュッフェ券がもらえて、さらに、目の前の「セントラル・デパート」への寄り道タイムまで作れます!!
このスパへ行けば、あれこれと盛りだくさんに丸1日楽しく遊べそうですね~♪ブルマリオリジナルのスペシャルパッケージも発表中です!!それでは、皆様のご参加をお待ちしておりますね!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/