ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

おいしいクロワッサン

イメージ 1

こんにちは~!!

ブルマリの近くに新しくパン屋さんができました!
というか、以前はもうちょっと遠いところにあったのですが、
お引越ししてきて近くになって新装開店したのです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_29272286_0?1242035141
アーモンドクロワッサンを買いました。
プーケットで食べる菓子パンは甘すぎてパサパサなことが多いのですが、
ここのは違う!甘さも控えめ、このパンの中にチーズ?のようなバターのようなものが入っており、
それがアクセントになってておいしいです!

オーナーはフランス人の方で、ケーキなども売ってます。(但しケーキはすごく甘い!)
サンドイッチも15Bで売ってるのですが、いつ行っても売り切れ。
朝は確実にあるみたいなので、早起きして行ってみよっかな。。。



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA