ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

人気「ラフティング」ツアー!♪

プーケットの今日は、穏やかな曇り&晴れのお天気です♪

今日のお写真は、この時期に人気の高い、迫力の「ラフティング」からです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184301.jpg
雨季の時期には雨量が増えますので、川の流れもまさに激流!そんな中をボートで下るラフティングは、アクティブで迫力満点!!漕ぎ手が2名ついていますので、ゲスト様は漕いでも漕がなくても大丈夫!意外と小さなお子様連れのご参加が多いので、子供の方が、こういうアクティブな遊びが好きなのかなぁ?と思ったりもします!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29725752_16?1245551901
そして、象乗りもプーケットでは味わえない、川にじゃぶじゃぶと入って行ったりする、とってもワイルドな本格的な象乗りですので、きっと大満足して頂けると思います!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29725752_17?1245551901
さらに、デラックスタイプには、ATVバギー付きのプログラムもあり、お楽しみが尽きません!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29725752_18?1245551901
ラフティングのキャンプがある場所はパンガー県のジャングルの中ですので、大自然の景色も存分にお楽しみ頂けます!キャンプ場には、おトイレ、ロッカー、シャワー、ランチの場所などがあり、とっても綺麗ですよ!!

この時期のお勧めのラフティングツアー!きっと大満足の1日がお過ごし頂けると思います!皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪

ラフティングツアーのページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-trekking-rafting.htm


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/