ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大人気!パンガー湾シーカヌー ~その2~

こんにちは~!!
先日ご紹介したパンガー湾シーカヌーですが、まだまだ続きます!!

パンガー湾シーカヌー その1
http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/29812070.html

お次はパナック島へ。
パナック島は洞窟の中をカヌーで進んでいきます!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172917.jpg
こんな洞窟に入っていきますよ~。
中は真っ暗で、懐中電灯で照らしてみるとコウモリを発見したり、
まるで探検してるみたい☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_29841589_2?1245489197
洞窟から抜けたときに見る光はすごくキレイ。
ぼーっとして見上げてしまいます。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_29841589_0?1245489197
運が良かったらお猿さんも見れます。
私が行った日は、沢山のお猿さんが山から降りてきていててびっくり。
小さいワニもたまにいたりして私達だけではなかなか見つけられませんが、
カヌーガイド達は目がいいので、いたら教えてくれますよ☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_29841589_3?1245489197
雄大な自然を眺めながらカヌーでゆったり進むのは最高です。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_29841589_1?1245489197
パナック島から戻ってきたらランチタイム!!
船上にはお食事がずらりと用意されています。
ビュッフェスタイルなのでお好きなだけどうぞ。
このツアーのトムヤムクンは日本人にも食べやすくおいしいのでオススメ☆


実はまだまだツアーは続きます!!
またまた長くなってしまったので、次回まで続く☆


パンガー湾シーカヌーのお申し込みはコチラ
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA