ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Tum Rub Thai Massage Centre

イメージ 1

こんにちは~!!

プーケットにはたくさんマッサージ屋さんがあり、
お客さんから「どこがいいですか?」とよく聞かれますが
実は答えに結構悩みます。。。
というのも、やっぱりマッサージ師さんの腕次第なので、
同じお店に上手い人もいればあんまりな人もいるんですよね・・・
その店のマッサージ師さん全員が上手い!という店は
街中のマッサージ屋さんでは見つけるのが難しい。。。
で、もちろんマッサージ師さんの腕が一番重要ですが、
前を通るだけでは判断しづらいので
「怪しくない店の雰囲気」とか「きれい」というのが選ぶポイントになってきます。

こちらのマッサージ屋さんも怪しくなくてきれいなマッサージ屋。
私は数回行ったことがありますが、おばちゃんマッサージ師さんにしてもらうと
力強くてきもちいいです☆
店内は少し狭いですが清潔ですよ。

場所はトロピカルガーデンリゾートのすぐ近くにある「カタサンビーチイン」
というゲストハウスの1階にあります。
ここならカタタニにお泊りの方も歩いて来れる範囲でしょうか。
(いや、結構頑張らなければいけないか・・・笑)
行きは歩いて来て、マッサージを受け、ビーチ沿いのレストランでご飯を食べて、
帰りはトゥクトゥクで戻ってくるっていうのもありですね☆

料金はタイマッサージ1時間250Bです~☆



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA