ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

家族でピピ島プラス1

イメージ 1

こんにちは~!!

先日ピピ島プラス1にご参加いただいたH様ファミリーから
コメントをいただきましたのでご紹介します!!
ガイドはお馴染みChemくんです!!

☆☆H様ファミリーからのコメント☆☆
日本からピピ島ツアーを申し込みました。
ザ・ビーチの撮影場所で映画の気分にひたり、
ピピ島の北部で生演奏を聞きながらランチをし、
波にゆられながらスピードボートで来たカイ島では
浅いところで魚の群れにたわむれ、きれいな海で一日ゆっくり
過ごすことができました。
日本語が話せるChemさんがいてとっても助かりました!
ピピ島バンザ~イ!!


ザ・ビーチを見たことがある方には映画の場面が蘇ってきますよね☆
それにお子様にはカイ島でのシュノーケリングはぴったり!!
是非また遊びにきてくださいね~!!

By KANA