ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

親子でラフティング&象乗り!!

こんにちは~!!

先日ラフティング&象乗りにご参加いただいたN様&I様よりコメントをいただきました☆
ガイドはお馴染みChemさんです!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162109.jpg

☆☆N様からのコメント☆☆
とにかく楽しかった!デス。
ガイドの方にもいろいろいっぱいお世話になりました。
息子との良い思い出ができました。
とってもとってもありがとうございました。
また、プーケットに来たら絶対ここへ遊びに来たいと思います。
ブルーマリーンのツアー会社の方、ありがとうございました。


☆☆I様からのコメント☆☆
子供とのすごくたくさんのいい旅行の思い出が出来ました。
初めてのラフティング、象乗りとにかく楽しくて仕方がありませんでした。
食事もとてもおいしくいただけました。
スタッフの人の日本語もとてもわかりやすく親切でよかったです。


息子さんたちとの良い思い出ができたようで何よりです☆
男の子だとラフティングはわくわくしちゃいますよね~!!
是非また遊びにきてくださいね~!!

By KANA