ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

私のとっても嬉しいひと時♪

イメージ 1

プーケットの今日は、穏やかなまったりとした晴れのお天気です!少し蒸し暑いかも知れませんが、おそらく日本の今の夏に比べれば、全然過ごしやすいと思います!


今日のお写真は、昨日ご来店を頂きご帰国された、ブルマリリピーターのC様!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_30371047_0?1250396842
カタ地区の素敵なホテル「サワディービレッジ」にご滞在され、夏のプーケットでのバケーションをご満喫頂きました!当店まで徒歩で約15分との事!意外と近いですね!私もお会い出来て、お喋り出来て、とっても嬉しかったです♪

今回はお1人でのお越しでしたが、ホテル周辺を散策されたり、プーケットタウンまでソンテウ(ローカルバス)で遊びに行ったり、まったりとスパ三昧で、自由気ままに楽しんでいらっしゃいました!何度来ても楽しいプーケットですので、また次回のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね~!ありがとうございました!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/