ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

盛り上がり~☆パンガー湾シーカヌー☆

こんにちは~!
今日は、9名のお客様とパンガー湾シーカヌーへ行ってきました。
朝は雨が降ってて、心配されてましたが港に到着すると雨も止み、お天気になりました~☆

行きのボートでは、恒例?!のロープマジック~!
いち早くマスターしたS様、隣に座ってたロシアの方に教えてあげてました~!
しかもお二人の会話は、日本語とロシア語!!!
どうやって通じ合ってるんだ?!とタイ人のカヌーガイドは頭を抱えてました~(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_13?1253366230

今日はジェームスボンド島からです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173036.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_0?1253365622

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_12?1253365622

ボートに戻ったらランチです♪
ここのランチはボートで作ってくれるので、出来立てゴハンを召し上がっていただけますよ~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_1?1253366230

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_3?1253366230

お待ちかね~☆シーカヌーです~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_4?1253365622

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_5?1253365622

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_6?1253365622

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_7?1253365622

フリータイムでは皆さんカヌー漕ぎに挑戦!
けど、、、濃いでも濃いでも進まない~・・・・・
実は、後でカヌーガイドがカヌーのロープを持ってました(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_8?1253365622

やっと動き出したと思ったら、、、今度は海の中からカヌーに乗り込まれた~・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_14?1253368781

更に、、、ボートの近くまで何とか戻ってきたけど、クルクル回ってボートに戻れなくなっちゃいました。。。
見兼ねたカヌーガイドが泳いで助けてくれました~
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_9?1253365622

ボートまで戻ってきたところで、カヌーガイドたちが次々ジャ~ンプ!
もちろん、皆さん水しぶきをた~ぷり浴びられました~
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30570503_10?1253365622

<<S様のコメント>>
日本ではたくさんブログをみたけれど、そのブログにまさか自分が載るなんて?!
パンガー湾、催行~!!!
タイの人、フレンドリーでとても楽しかった~
まゆみさん、とてもキレイ。(タイ語ですか~???)
ありがとう。また来ます。

<<K様のコメント>>
ブログで見ていた以上に、来たら本当にステキな場所で感動しました。
日本の日常から離れて、疲れが一気に吹き飛んで、とても癒されました~
まゆみさんもタイのガイドのみなさんもとてもステキな人たちで、
一日楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

<<Y様のコメント>>
プーケットのキレイな海と、ガイドさんたちの笑顔で最高の旅行になりました!
また絶対、来たいです!!!
ありがとうございました☆

<<C様のコメント>>
パンガー湾シーカヌーが、こんなにおもしろいとは思いませんでした!
まるでトムソーヤになった気分でした。
ラグーンでボーっと1日過ごしたかったです。
船のスタッフの方々も皆さん、陽気で優しくて、とても楽しく過ごせました。
何より、またマユミさんに会えたのが、うれしかったです。
体調を整えて、次回は必ずダイビングしに来ますので、その時はよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

<<SA様&SH様&Y様のコメント>>
はじめてのプーケット、シーカヌーは体験したいツアーでした。
朝は大雨が降り不安でしたが、カヌーに乗る頃には、雨も上がり、晴天の中のカヌーは
とても神秘的で貴重な体験でした。
フリー時間は、ガイドさんとフットサルを楽しみ、いい思い出になりました。
このツアーに参加できて、楽しい1日を過ごしました!

<<M様のコメント>>
パンガー湾シーカヌー最高です!!!
洞窟探検は私の中で、一番の楽しみだったので今日は最高に楽しかったです。
パンガー湾の自然もツアーガイドさんもワイルドな魅力で、癒されました♪
まゆみさんの明るいキャラクターもステキです!!!
今日はありがとうございました!

こちらこそ、今日はありがとうございました。
私もたくさんのお客様たちと楽しく過ごさせていただきました~♪
皆さん、パンガー湾シーカヌーの魅力にしっかりはまっていただけたようですね~
是非是非、また遊びにいらしてくださいね~!

C様、私もお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
今度は体調万全でいらしてくださいね。今度こそダイビングに行きましょう!!!

MAYUMI