ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大盛り上がり!パンガー湾シーカヌー☆

こんにちは~!
今日はお天気も回復し、お日様もよく顔を出してくれました~!
とっても陽気なM様&K様のお二人とパンガー湾シーカヌーへ行ってきましたよ!

ボートに乗ると、イランの方々が朝から歌を大合唱されてました~
朝から盛り上がって出発です!!!

ボートのフルーツの中にランブータンがありました♪真っ赤なお鼻、かわいいでしょ~?!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30421676_0?1251113551

初めてのシーカヌー!
景色にか~なり感動されたようです!!!
さらに、カヌーのガイドさんがお二人の写真もたくさん撮ってくれお二人とも大喜び♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173004.jpg

ロングテールボートでジェームスボンド島を見に行きます♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30421676_1?1251113551

ジェームスボンドにちなんでピストルのポーズです☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30421676_2?1251113551

カヌーのガイドさんが海の中から、カヌーの漕ぎ方を教えてくれてます!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30421676_3?1251113551

上手に漕げるようになりました♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30421676_4?1251113551


☆☆M様のコメント☆☆
洞窟内はとても神秘的で、日本では経験できないツアーなので、とてもよかったです。
最後は自分でボートをこぐ事も出来て、とっても楽しかったです!
ランチのバイキングも美味しくて大満足でした!!!

☆☆K様のコメント☆☆
SAMさんがやさしくボートを漕ぎを教えてくれて、はじめてボートを漕ぐことが出来ました!
景色もとても素晴らしく、プーケットバンザイ!!!
また、いつか訪れたいです!!!


1日、たっ~ぷり楽しめましたね~!!!
今日は終日、イランの方たちの歌もたくさん聞けました(笑)
M様&K様、カメラを向けるたびいいポーズをありがとうございました♪

明日は、ラチャヤイ島へ体験ダイビングにご参加されます。
念願のダイビングも楽しみましょうね~!

MAYUMI