ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

満喫~☆体験ダイビング~☆

こんにちは。
今日は朝からいいお天気~
M様&Y様ご夫婦とラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました!
本日はデラックスコースでのお申し込みでしたので、ブルマリ専用車でお出迎えしました。

行きのボートで体験ダイビングの説明をしていくと、初めて体験ダイビングをされるM様は少し緊張したお顔、
Y様は2度目の体験ダイビングだそうですが、お久しぶりとのことで、お二人ともしっかり説明を聞かれてました。
その後は、ボートの前でお日様と風に当たりながらラチャヤイ島へ向かいました~!

器材装着~☆

その後、海に入りスキル練習。
お二人ともすんなりこなされ、水中ツアーをのんびり楽しみました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170052.jpg

デラックスコースでは、お帰りの車も専用車をご用意しており、1時間のフリータイム付きですよ。
今日のお二人は、一旦ホテルに戻ってシャワーを浴びてパトンの街中までお送りさせていただきました。
夜はパトンで楽しまれるそうです。

☆☆M様のコメント☆☆
今日はありがとうございました。
初ダイビングが、今日でよかったです。
おかげ様で、クセになっちゃうくらい楽しめました!
次回、来た時もお願いします。

☆☆Y様のコメント☆☆
MAYUMIさん、今日はありがとうございました。
すっごくていねいに教えてくださったので、安心してダイビングを楽しめました。
サンゴや小魚がめっちゃキレイでした!!!
ぜひ、またしたいです!

こちらこそ、今日はありがとうごさいました。
初めてのお二人でのダイビングを楽しんでいただけて何よりでした!!!
ボートに上がってもお話が尽きませんでしたね~♪
次回は是非、Cカード取得にいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしておりま~す!

MAYUMI