ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファンダイビング~☆

今朝も晴天~!
昨日に引き続き、KA様&KE様とラチャヤイ島へファンダイビングへ行ってきました。
波、少しありましたがタイの酔い止めはよく効きます!
船に弱いと言われてたK様、余裕の表情でした。

2日目の今日は、お二人とも慣れてきたようで、準備もテキパキ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164930.jpg
水中に入ると、昨日よりもかなりリラクスしてダイビング~♪

シモフリタナバタウオ、う~ん、うまく顔が撮れませんでした~・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30589528_1?1253700985

今日も海は青~い☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30589528_0?1253700985


☆☆KA様&KE様のコメント☆☆
今日で15本のダイビング。ほとんど忘れていた。
タンクのセッティングをトレーニングを兼ねて再取れを受けました。
今まで殿様ダイビングだったので、この一点が一番ムツカシク感じた。
しかし丁寧なレッスンで良かった。
23日の2日目は、リラックスしてダイビングが出来ました。
しかし透明度が少し悪く、次回は期待。
インストラクターのマユミさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

2日間、ありがとうございましたm(__)m
昨日でダイビングの感覚を取り戻され、今日はお二人ともか~なり肩の力が抜けて水中を楽しまれてましたね!
KA様は写真もパシパシ。KE様はふ~わふわしながら、かわいいお魚を見ると笑顔でしたよ~♪
またお二人で潜りに来てくださいね~
楽しみにお待ちしておりま~す!

MAYUMI