ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

エンリッチドエアコース☆

1年に何度かプーケットにいらっしゃる大リピーターS様。
今回は、エンリッチドエアコースを受けられました!
担当はchikoさんです。
数日前に、マニュアルを手にして学科スタート。
ブルマリのクラスルームにこもって、じっ~くり自習されてました。
昨日は、テストを受けにブルマリにいらっしゃって、あっさりテストも合~格!!!
しかも間違えたのは1問だけ!S様、優秀です~!!!!!

今日は、実際にエンリッチドエアタンクを使ってのダイビングです。
ダイビングの前に、タンクのチェック、潜水計画をたてたり、
ダイブコンピュータの設定などを済ませダイビングへ。

おめでとうございま~す!!!!!エンリッチドエアダイバー誕生で~す!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170701.jpg

☆☆S様のコメント☆☆
21日同様のポイントで、エンリッチドエアを使用して潜ってきました。
ダイブコンピューターを見ていると、まだまだ潜る時間はあるようですが、体が冷えてきますね!
本日も、シーホース、ゴーストパイプフィッシュ、コブシメの幼魚やら、ニモの卵等、変わったものを
見ることが出来ました。
chikoさん、2日間ありがとう。

MAYUMI