ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

パンガー湾シーカヌー!!昨日15日にご参加いただきましたS様ファミリーからの
お写真&コメントメッセージをご紹介いたしまーす!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173110.jpg
カヌーで洞窟内やマングローブへと進んでいきます。いってらっしゃ~い!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30892914_0?1258363632
パンガー湾シーカヌー、このツアーのランチは特にオススメなんです!!
S様にはトムヤムクンが好評だったようですね!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30892914_1?1258363632



☆☆お嬢様からのコメント☆☆
船の上で、おもしろい人がいっぱいいました。どうくつで、白いキラキラしたのが
おもしろかったです。うみがきれいでした。S・N

Nちゃん、メッセージをありがとう!!楽しんでもらえましたか?
お船のうえでのゲームや、おもしろい人たち、どうくつの中のキラキラとか、
忘れないでくださいね。またいつか、プーケットにあそびにきてくださいね。


☆S様のコメント☆
小学校1.2年生の女の子を連れ、家族で初タイに来ました。
船の上ではフタッフの人がおもしろかったり、ゲームしたりで子供もあきずに楽しめました。
シーカヌーで洞窟に入って、マングローブが生えているラグーンは感動しました。
船上でのランチはとてもおいしく、特にトムヤムクンがおいしかったです。
うちの家族以外に日本の方がいなかったので、ヒロさんがいて、本当に心強かったです。
色々な国の人とのコミニュケーションができて子供に良い体験になったと思います。
また子供ときたいです。ありがとうございました。 S・Y

S様、初タイ!プーケットにようこそ!!パンガー湾シーカヌーツアーを通して、
異文化をも体験していただけたんですね!!プーケットには世界中から言葉も文化も
異なる方方が多くいらっしゃいます。日本ではなかなかできない体験をお嬢様たちは
体験されたんですね~!!
キレイな海とカヌーで進んだ洞窟内やマングローブをまた思い出してくださいね!!
またのお越しをお待ちいたしております。



ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/

JUNKO