ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のプーケットのお天気は♪

今日もプーケットは、穏やかな素晴らしい快晴のお天気で~す♪
 
お写真は今日のカタビーチで~す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期には、海に波がございますが、今日は穏やかめ、お天気はとっても晴れで~す!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは西側の海ですので、波は高めです。各離島ツアーは、東側の海域ですので、もっと波が穏やかですよ~♪
 
この雨季の時期にプーケットにお越しになられる皆様は、お天気が心配かと思います。インターネットのお天気予報では、毎日曇り、雨、雷マークまで付きます!
しかし、プーケットのお天気は局地的に異なり、また時間帯にも寄りますので、こ~んなお天気予報が出ていても、日中は晴れている事がほとんどなのですよ!
 
昨晩も一時的なスコールが降り、今朝も少し雲気味でしたが、8時頃には素晴らしい青空が広がり、今日もいいお天気~♪
せっかく海も陸も美しいプーケットですので、気まぐれなプーケットのお天気など気にせず、ぜひ皆様、どしどしと遊びにお出かけ下さいね!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/