ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 初めての体験ダイビング ☆

今日は晴天~日差しが強いです~
SAORI様と体験ダイビングへ行って来ました
スノーケリング大好きなS様、初めてのダイビングも
待ちきれないご様子でした
 
初めての着た器材です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島、海も島もすっ~ごくキレーでしたよ
ここでスキル練習もしましたよスキルはさらっとクリア~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートをバックに
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中ではこ~んな感じで楽しまれてましたよ(笑)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カクレクマノミと私の写真
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆SAORI様のコメント☆☆
初体験ダイビングです。
何もかも初めてで、まゆみさんにはだいぶ迷惑かけっぱなし~な・・・・
午前は40分くらい、午後は45分くらい潜ってました
初めてにしては上出来といわれてらっきー
小さな魚さんをヒトデにナマコ、ウツボ、クマノミ、とにかくいっぱいでした
ちょ~楽しい~~~
パンケーキ、激うま~~~~~~おばちゃん、ありがとう
 
SAORI様、初めての体験ダイビングをたっぷりご満喫いただけてよかったです
水中で動き続けてたSAORIさん。
動きを見て私も楽しんでました~(笑) 
次回はOWCでお待ちしてますね~
 
体験ダイビングはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/dsd.html
 
MAYUMI