ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

晴天!ピピ島プラス1 ☆ プーケット ツアー

今日のプーケットも晴天
昨日、パンガー湾シーカヌーへご参加いただきましたN様カップルと
ピピ島プラス1へ行って来ました!!
行きは少し波がありましたが、そんなに水をあびることもなくピピ島へ到着~!!
 
マヤベイです景色に感動されてましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープも絶景です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチ上陸!!
おサルさん、いるにはいたんですが山の上がり口でお昼寝してたり、既にお腹が
いっぱいの様子
っということで、記念撮影はタイらしいロングテールボートの前で
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはスノーケリングです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島上陸~!!
泳いだりお昼寝したりされましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日たっぷり楽しんでいただけましたよ
プーケットに戻ってから、お二人はそのままスパは直行
今頃、癒されてる頃でしょうね~
また、ゆっくりプーケットに遊びにいらして下さいね!!
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm