ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのピピ島♪ プーケット ツアー

今日のプーケット、早朝は風があり「あらら?!」って雰囲気でしたが、
お迎えの時間には風も落ち着きましたよ!
今日はSファミリー様とピピ島プラス1へ行って来ました!!
少し波があり、船酔いされたかたもいらっしゃいましたが、上陸やスノーケリングなどを
しているうちに回復!!ピピ島の景色&海を楽しんでいただけましたよ
 
ピピ・ドン上陸です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチではお猿さんが現れず
変わりにビーチでの~んびり過ごされましたよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶景!ピレコープです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目のスノーケリング
皆さん、初めてのスノーケリングだったそうですが、すぐに慣れて楽しまれましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤビーチですここでも海好きの皆さんは、時間いっぱい海で遊ばれてましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sファミリー様、1日ありがとうございました!!
初めてのピピ島、たっぷり楽しんでいただけましたか??
また皆さんで遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm