ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

透明度の高い海、ラチャヤイ島

透明度の高い海、ラチャヤイ島
 
実はファンの多いラチャヤイ島。
クリスタルブルーの海で、の~んびりスノーケリング、
陸では体長1メートルほどのオオトカゲにも会えたりします
 
 
 
11月19日快晴、ラチャヤイ島ツアーにご参加いただきました
H様のラチャ島でのスノーケリングのご様子をご紹介致します!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ラチャ島でピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島海の動画です。

 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この日はお天気にも恵まれて、スコーンと抜けるような透明度のラチャ島です。 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 魚影が濃いですね~
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 パトックベイでスノーケリング、その後はボートエントリーでサイアムベイと
さらに コンケーベイでスノーケリングと
スノーケリングを思う存分楽しんだ後は、反対側のビーチへもお散歩です。
 
ビューポイントから眺めた海も格別でしたね!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
H様ご参加誠にありがとうございました!!
この度は、急遽お一人でのご参加となりましたが、
次回は是非ご主人様もご一緒に行きましょう!!
 
又のお越しを楽しみにお待ちしておりますね!!
 
 
YUMI 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島1日ツアーはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-racha.htm
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓