ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

キングスカップレガッタ★ カタビーチ

キングスカップレガッタ★ カタビーチ
 
1987年に現プンポン王国閣下60歳の誕生日に記念して開催されたキングスカップレガッタ
それ以降は毎年の恒例となっていますが、
昨日からカタビーチを基点にレースがスタートしました。
日本の方もレースに参加されていますよ~♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各日の授賞式パーティーは、カタビーチのいずれかのホテルで行われます。
本日7日はモムトリズ ボートハウス プーケットです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタビーチでは、まだチェアーやパラソルを準備中の人もまばらな朝早く、
乗組員はゴムボートに乗ってヨットまで向かいます。
この日もビーチでは、カタビーチで夜を過ごした乗組員が、
次々とゴムボートに乗ってヨットへと向かっていました。
 
 
イメージ 2
 
チームによって
ユニフォームがそれぞれ違いますが、
ソレを見ているだけでも楽しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
普段のカタビーチもいいですが、
今でしたらめったに見られない各国のヨットが集まる
美しい風景が見れますよ♪
 
 
 
 
 
   
 
 
YUMI 
 
 
☆年末年始のツアー、ダイビングのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓