ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファミリーでピピ島プラス1! ☆ プーケット ツアー

今日は、ピピ島プラス1へ行って来ました
お天気もとっ~てもよく、海の波もだいぶ落ち着いてきましたよ~
ゲストはOファミリー様!!!
皆さん中国に住まれていて、中国の旧正月休みでプーケットに遊びにいらしたそうですよ
今の中国はとっても寒いそうで、カラッと暑いプーケットで今日は海ツアー!!
実はOファミリー様、今日の深夜便でプーケットを出発されるそうす!
最終日までたっぷりプーケットを満喫ですね~
今日はお写真はNGとのことですので、風景のお写真をご紹介~!!
 
マヤベイです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングケープ、海も土靴もとってもキレーです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチのおサルさん!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはこ~んな素敵な雰囲気のあるレストランです
テーブルは海に面してるので、キレーな海を眺めながらランチをいただけますよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oファミリー様、1日たっぷりピピ島を楽しんでいただけましたか??
皆さん、こ~んがり日焼けをされるくらい海で泳がれましたよ
また是非、遊びにいらして下さいね!!
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm