ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

キレーなラチャヤイ島♪

今朝はあいにくの雨・・・
もしかしてローシーズン?!っと思いましたが、ボートが出航する頃には雨も止み、
その後は晴天に


今日はラチャヤイ島へファンダイビング
ゲストは既に2日ファンダイビングを楽しまれてるM様と、プーケットでのダイビングは
初めてのK様
海は行き帰りともに少しうねりあり
揺れる時には寝る!ってことで、ボートの移動中はお昼寝タイムでした

K様は久しぶりのダイビングで最初は感覚を思い出すようにダイビングスタートです!!
水面からも、水底がしっかり見えてブルーな海がとってもキレーでした
イメージ 1


















潜降すると群れに一気に囲まれましたよ
イメージ 2


















イメージ 3


















スズメダイもこ~んなにキレーでした
イメージ 4


















他にも、タイワンカマスの群れ、カクレクマノミ、コラーレバタフライフィッシュ、
ドクウツボ、コクテンフグなどなどいました~

お二人とも明日はダイビング最終日!
明日も楽しみましょう

MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから