ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日の朝食!

今日のプーケットは、早朝どんより曇り、朝明るめの曇り、今の所は雨は降っておりません。
昨日は予想外にお天気が崩れましたが、何とか持ちこたえている感じです。
 
さて、こちらのお写真は私HIROKOの朝食。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ入ったスープは「カオラオトムチュー」レバー、モツ、豚の血を固めた物、ツミレなどと、健康に良さそうな葉っぱが入っています。タイ人はこれに粉チリをたっぷり入れます。
 
黄色いご飯は「カオモックガイ」とトリガラのスープ、お出汁が良く染みていて、味わい深い1品。
どちらも私の大好物です!美味しいです♪
そして、当然の様に、ファミリーマートのアイスコーヒー(甘)に付きます!

ん?ちょっと食べすぎでしょうか?
もちろんランチも食べて、4時のおやつも食べて、夕飯も食べます。
ハッと気がつくと、タイ人っぽくなってる…
 
今度日本風のメイクを勉強し、日本人に見られる様に努力しようかなぁ~。
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/