ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタの朝飲茶~♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、午前中曇り、午後から晴れて暑くなりました!

今日のお写真は、ブルマリ・リピーターのKojiさんと一緒に、朝飲茶を食べに行った時のワンショットです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_28466681_0?1237113926
プーケット・タイランドでは、朝から飲茶を食べる習慣があり、ここのカタのお店は大繁盛しております!!自分で好きな飲茶を選び、蒸し器で蒸してもらったり、チマキやお粥などのサイドディシュを注文したりして、朝からがっつりと頂きましたよ!!
Kojiさん今晩からシミランクルーズですね!楽しんで行っていらして下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/