ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

犬も好き♪ネコも好き♪

今日は晴れたり、曇ったりのプーケットです!
プーケットは完全にローシーズン(雨季)に入りましたので、割と安定しております!
概ね晴れ、時々スコール、気温も過ごし易い感じです♪
 
さて、皆様にあまり知られていないのですが(笑)、ブルマリのタイ人オーナーのP-MANはこわもての顔ながら、とっても犬好きです。私はネコも好き♪
 
最近?では、チワワンに凝っていて、うちのNo.1の男の子「HIROSUKE君」は、タイランドのチワワのチャンピオン犬なのですよ~♪先日、裏の空き地で撮影してみました!小さくって、とってもおりこうさんで、可愛い子です!
お時間に余裕がある方は、ぜひブルマリに会いに来て下さいね~!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/