ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

モーケン族の村に住むニャンコ達♪

今日も晴天のプーケットです
ずっと天気の良い日が続いているのですが…ここ数日ぐっと気温が上がっている気がします。

明日から4月。1年で1番暑い暑季ですから、仕方ないですね。
雨が降って涼しくなってほしいけど…雨季はGW明けにして欲しいな
など都合の良い希望を持っています(笑)

シーズンの初めに遊びに行ったスリン諸島にある モーケン族の村
そこで出会った可愛いニャンコ達のご紹介です!

イメージ 1

モーケン族の村は、ビーチ沿いに高床の住居が連なっています。
そこで気ままに暮らすニャンコ達。 

イメージ 2

キレイな毛並みのニャンコ達。 潮風が毛に良いのでしょうか?
はたまた、ヒマすぎて毛づくろいばかりしているのか?

イメージ 3

見ているこっちまで幸せ気分にさせるニャンコ 

イメージ 4

子供の頃は猫アレルギーが凄かったのですが、気付いたら無類の猫好きになってました(笑)
必然的にニャンコネタが多くなってしまいますが、よろしくお付き合いくださいませ~

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/