ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

牡蠣食べよっ♪

今日も快晴のプーケット 気持ち良いですね~

通勤路に素敵なお店が出来ました!
牡蠣 が 1つ25B の安値で食べれちゃいます♪

イメージ 1


















【25】 って数字が上から張られているんですけど…
最初は20Bだったんですけど、あっという間に値上げしました

ちょうど氷の上にどんどんと牡蠣が並べられていました!
イメージ 2


















小さなレストランになっているので、そこで食べることも可能です。
今回は、お持ち帰りで!

付け合わせの薬味&野菜&タレが1セット20Bでした。
タイでは生ものは殺菌作用もある唐辛子やニンニクと一緒に食べます。

イメージ 3


















ちょっと風邪気味だったので、お腹の調子も考えて4個に抑えておきました(笑)
美味しかった~ ご馳走様でした♪


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/