ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

仮面ライダー???

8月の忙しさも一段落したとこですが、9月の連休あたりのお問い合わせなどがきているようで
なかなか落ちつかない日が続いておるようです。

先日家の裏でボーっとしていたら、目の前に虫がいきなり飛んできた!
結構大きかったのでビックリ!!洗濯機の壁に止まった。。

こんな虫・・・
イメージ 1

うにょーー!!! いったいなんていう虫だろう??
で、さらにずずずいっ!と寄って、アップを撮ってみた。

イメージ 2

おお!! 何気にカッコいい??
むむ?? 何かに似ている・・・あ! 仮面ライダーだ! と思ってるのは私だけだろうか??

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/