ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ローカルに人気のタイマッサージ店♪

今日のプーケットは、
昨日の午後から回復しました!

先日のお休みに久しぶりにタイマッサージへ。
プーケット動物園の近くにあるローカルに人気だと評判のお店です。

いかにもローカルな感じの店構え(笑)

イメージ 1

ちょっと不思議な感じの店内です
BGMも不思議な感じでした(笑)

イメージ 2

平日の午後に行ったのですが、3つのベッドは埋まってました。
「すぐに終わるから」という事で待つことに。

施術が終わって出てきたのはヨーロピアンの老夫婦。
リピーターのようで、帰る際に次の予約を取ってました!

実際にタイマッサージを受けての感想は… 
とても丁寧で終わった時にはうっとりした気分になりましたよ~

今度はじっくり2時間コースを受けたいな と思いつつも
赤ちゃんがいると難しいですね


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/