ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サイモンキャバレーにて

サイモンキャバレーにて出待ち

ショーが終了すると、外で記念撮影っができるのですが、
先日、たまたまキャバレー近くに行ったので、ちょっと出待ちをしてみました(笑)

女性の私よりも綺麗なお姉様方がたくさん

イメージ 1

お姉様方との記念撮影は有料で、1枚100B~となっています。
王子キャラの綺麗なお兄様もいて、女性客に人気のよう。
次から次にお客様が「一緒に写真を撮って~」とやって来ます。
中には、ほっぺにをつけてくれるお姉様も(笑)
サービス精神旺盛ですね~

プーケットに来たら、一度は見ておくべきですよ!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/