ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

野菜たっぷりレストラン!O-OH FARM!

初めてO-OH FARMに行ってきました!

イメージ 1

夜になるとイルミネーションが素敵なレストラン
いつもレストランの前を通り過ぎる際、気になっていたけど、
なかなか行くことがなかった水栽培の野菜🍅🍆を使用したレストランです。

レストランの横ではこんな風に栽培している様子が見学できます!

イメージ 2

店内はナチュラルな感じでとっても寛げますね。
オーガニックコスメやフードも販売されているので、
お料理を待っている間も楽しめますよ

イメージ 5

私がオーダーしたので、お野菜メインのメニュー。

O-OH Farm スペシャルサラダ 180B

イメージ 3

ズッキーニのパスタ 2??B

お値段を忘れてしまいました。。。

イメージ 4

このズッキーニのパスタはあまり美味しくなく残念な感じ
ズッキーニの苦みが強かったです
塩や胡椒を入れて、かなり味変をしていただきました。

サラダは量が多いので、1つで2人仲良くシェアがお勧め
野菜をがっつり食べたいときには1人1つでお腹いっぱいになりそう


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/