ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クエン酸たっぷり!!

チャロンにできた新しいコーヒーショップ CHAO DOI に行ってきました。

道端に立ててあるNEW OPEN!BUYGETFREE の看板が目に入り
行ってみたのですが、すでにキャンペーン期間は終了していました。

イメージ 1

店内は広々としていてゆっくりとコーヒーブレイクができます
外にもテラス席が完備されていますよ。

イメージ 2

デザートやパンメニューもありました。
イートインでもテイクアウトでもOK

イメージ 3

イメージ 4

今回、私がオーダーしたのは、
マイナーな
ジャスミングリーンティー&プラム

イメージ 5

中には潰した梅干しとタピオカが入っています。
一口飲んで、すっぱwwwという感じですが、
この酸っぱさが後を引く味です。
日本で言うと、梅昆布茶のような感じですかね

真夏のプーケットでクエン酸をたっぷり補給できるドリンクは強い味方になりそう!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/