ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マンゴー&もち米アイス!

逆さにしても落ちないアイスで有名なDQですが、
タイならではのマンゴー&もち米味が登場しました。

マクドナルドのフルーリーみたいなアイスで、
マンゴー味のアイスともち米がミックスされています。

イメージ 1

食べてみると、もち米のつぶつぶ感はありますが、モチモチ感はなかったです。
日本のアイスよりもかなり甘めですかね🍦
サイズもSMLから選べますよ!

イメージ 2

DQ恒例のこちらもやってみました
やっぱり逆さにしても落ちません
トルコアイスみたい

イメージ 3

普通のソフトクリームも10B~購入できるのでタイの子供たちの
駄菓子屋的存在のDQ

街歩きやショッピングで歩き疲れたら、DQの甘~いで疲れを癒してみては?


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/